母 子宮体がんⅢ リンパ含む  全摘出   手術後

抗癌治療 6回 (1か月に1回  ×6回)

 

 

 

検診 採血

 

 

何事もなく過ごしてきました

 

 

元気でした。・・本人は、 きつい 病人

 

胃がしびれるとか言うてますが、、普通に?食べていました

 

もちろん、はじめは、 味の感覚が、へんで、おいしくなく過ごしていましたが、、、

 

いつのまにか

 

いつごろからか、空腹感も強く、 とてもおいしく食べていました

 

特に、、、父が亡くなって、、(去年4月)頃には 食欲ありました。。。。

 

ずっと、ずっと、毎日、  母のアッシー。。

 

毎日毎日   元気で、行動でした

 

・・

 

今ももちろん、MAX元気いっぱいです。。。。

 

が、

 

3月のCT検査で、、見えてしまいました。。。・しろいかげ。。丸いやつ。。

 

 

・・入院+、まずは3回 治療です

 

 {たたきましょう」と 、、、言われました