2016年も もう 1か月過ぎそう・・


大寒波の大雪は、こちら平地でも 積もって

会社は、休みになったり、
山越え田舎の次女の会社もあるので、スタットレスを買ったり・・・

南国育ちは、ちょっと積もるだけで、みうごきできなくなるダウン。北国大尊敬チョキ
ss

スタットレスは、ほとんど使わない地域なので、
安いのでいいや!と思っていたけど、皆 考えていることは、同じで
すでに、売りきれ、高いのしか残ってなかった(T▽T;)
ゆき


我が家の近況は、特に変わりなし。

ただ、母が、昨12月に 体ガンということが判明カゼ
(不正出血で病院に行った結果)


手術後、ステージが Ⅲということもわかり

抗癌治療が始まったドンッ


いま、 2回目の 抗癌治療を終えて


副作用は、 点滴後 1日目が、顔がパーッと赤くなったりするみたいで

2日目以降からは、倦怠感+食欲不振がつづき

点滴後 8日たつまで、体がかゆくなるそうだ
せつ

そして、

髪が
ほとんど抜けてきた。


昨日 採血して、
ぎりぎり数値だったので 2月も 予定通り、 3回目の抗癌点滴に入る


抗癌治療が始まり、気持ちも落ちるし、体力も落ちるし体重も落ちて、
心配不安重なるけど、ほんと がんばって ほしい
ガンに負けないでほしいパンチ!




最近は、弁当は、適当すぎているので、
ここのブログは、 
弁当も載せつつ、
少しずつ母の体ガンの治療の様子をのこしていこうかと思っています


ゆで卵に海苔貼って顔にしただけ弁当
1015た


925あ


ネットで調べて、牛乳パックを半分に切って割り箸と輪ゴムでとめて、❤型のゆでたまご完成

と、右は ただの型抜きハートに しただけv(^-^)v
1202た



今年一年 皆様にとって、笑顔で楽しい時間がいっぱいありますように
ペタしてね