次女の会社は 月に 2回くらい 土曜出勤あります

今日はその土曜出勤で だるそうに行きました


長男たちは、毎週土日休みなんですが、棚卸の為 臨時出勤(T-T)




働いている皆さま  おつかれさまですグッド!



最近の弁当

キャラ弁じゃない 普通の弁当

お弁当スパゲティや
前夜の 残りのごはんで、焼き飯や巻きずし


スパゲティですが、お弁当用のスパゲティは、次女が大好きな一品です
(楽やわ)
仕上げのソースや、 たらこのときは、明太加えてアレンジして、入れています。






弁当 スパゲティ 焼き飯
弁当いろいろ 
焼き飯弁当 


今日は バイキングTVでみた みきママの むし豚を作ります~(*^_^*)

簡単&おいしいのが一番やな~~