先週末は、息子の高専祭や、公園でのイベント

大分では、

電車の祭りに行ってきました


わたしは電車 くわしくないですが


国鉄色の485系  、キハ47形、キハ125系、DE10形 の展示や
     アルミカート、架線作業車体験乗車が行われていました。
     



親子連れで、 体験乗車や、車掌体験みたいなこともあり、

見て回り、楽しそうでした、


鉄道ファンには こうして近くで電車を見たりできて

嬉しい催しだったでしょうね



パパと息子の弁当日記♪ キャラ弁~Obento The Japanese Art of Box Lunches-電車赤

パパと息子の弁当日記♪ キャラ弁~Obento The Japanese Art of Box Lunches-電車にちりん

パパと息子の弁当日記♪ キャラ弁~Obento The Japanese Art of Box Lunches-電車1


秋はイベント満載ですね、

今日明日は 別府で、食の大宴会~

九州のグルメ食べ歩き歩行者天国になっているようです♪

↓ 近くの方はぜひ食べ歩き楽しめるといいですねー

http://daienkai.net/list.html



ペタしてね