今月は、 長男20歳 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 次女 17歳の誕生日月(^o^)ノ イエー!

パパと息子の弁当日記♪ キャラ弁~Obento The Japanese Art of Box Lunches-10月弁当



週末は 家族で、カラオケを楽しみました♪




パパと息子の弁当日記♪ キャラ弁~Obento The Japanese Art of Box Lunches-カラオケ



子供たち、それぞれに 笑顔と幸せいっぱいの時間がたくさんあって欲しいです


それが親にとって  最高の幸せです・・(*´∀`*)
パパと息子の弁当日記♪ キャラ弁~Obento The Japanese Art of Box Lunches-カラオケ弁当


弁当作りは、、最近は、、?最近も? めっきり怠慢モード


海苔だけで時間短縮させてもらってます


パパと息子の弁当日記♪ キャラ弁~Obento The Japanese Art of Box Lunches-何欲しい弁当

焼き飯  


息子の20歳のプレゼントは 成人式も兼ねて、PCにしました。

次女は、 カールドライヤー?と 洋服です(しまむら&アベール製)
パパと息子の弁当日記♪ キャラ弁~Obento The Japanese Art of Box Lunches-メッセージ弁当欲しいもの



それと、最近、、息子が財布、、盗難に遭いました

かばんに入れていたのを そっくりそのまま持っていかれたようでショック・・・Σ(|||▽||| )


お金jは、仕方ないですが、、


免許証、学生証、保険証、定期、 カードなど

後日、 再交付手続き更新が大変でした。。。(´;ω;`)


どせなら、、現金だけ獲ってくれたほうが助かります。。。┐(´д`)┌

パパと息子の弁当日記♪ キャラ弁~Obento The Japanese Art of Box Lunches-黒影弁当


次女は、、1ヶ月・・続いてないなあ。。別れたそうで、、私たち親は

結局 彼に会えないままでした。。

この年頃は、内より「外見」を気にする????

いちずで、性格 よさそうな子だったのになぁ、、ちょっと残念

パパと息子の弁当日記♪ キャラ弁~Obento The Japanese Art of Box Lunches-メッセージ弁当財布

毎日、、なにかと足跡つけて、経験して、思い出いろいろ増やして、

いい成長してほしいなって思います

パパと息子の弁当日記♪ キャラ弁~Obento The Japanese Art of Box Lunches-足跡弁当

ペタしてね

無理せず 自分らしく いこーーーっと♪