こんばんは

夏休みですねー!まだ始まったばかりなのに母の体力と財布にダメージ不安


7月頭にディズニー行ったし

夏休みすぐに旅行も行ったし、散財しまくりです


お金使わずに遊ぶにしても今年は暑すぎて公園も行けませんねガーン

市民プールに行ったり、無料イベントに応募したりしつつ時間を潰していきたいです



そんなこと言いながら

子どもたちの皮膚科に行ったあと、スシローに行ってきました笑い泣き

早速散財キョロキョロ


でもスシローさん、今厚切りマグロと厚切りサーモンが二貫で100円イベントをやっていて

食べ応えがありなかなかお得でしたよ指差し

あと、大好きな海鮮ユッケ

これを中心に頼み、家族4人で3180円でしたラブ


うちはパパが大食いなのでいつもは4千円台後半なのでお得だなぁと思いました飛び出すハート






外食もお子様無料や半額を上手く使って楽しんでいきたいですね


まだ始まったばかりですが頑張りましょうね