母さん、乳がんにならないから大丈夫!!←大丈夫じゃないから! | ガーーン ヽ((◎д◎ ))ゝ母さんが乳ガンに!!!

ガーーン ヽ((◎д◎ ))ゝ母さんが乳ガンに!!!

毎日HAPPYに暮らしていた子ナシ主婦にゃもこ。
突然の乳がん宣告にクラクラ~(@_@)~
から8年もの時が流れ、乳がんへの恐れも薄まっていた2022年11月。
にゃもこ母、乳がん発覚!!
てなわけでタイトルが「私→母さん」に変わりブログ再開しました

 

ご無沙汰しまくりでございます。

 

 

もう

 

 

『アンタ誰よ!!』

 

 

的な感じになってる

と思われる

にゃもこでございますチュー

 

 

 

前回の

 

 

お薬卒業!!

 

 

のブログから時が流れ~

 

 

時々、痛む胸に

ドキッとしつつも

(乳がんとは関係ない痛みらしい)

 

 

乳がんへの恐れが

薄れてしまっている

2022年11月。

 

 

 

『お母さん、

乳がんにならないから

大丈夫!!』

 

 

と謎に

自信タ~ップリで

乳がん検診を避けてきた

にゃも母(79歳)

 

 

 

まさかの

 

 

乳がん発覚ガーンガーンガーン

 

 

 

ガーーン ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

ガンだけにガーンガーンガーン

 

 

 

 

にゃも母が

にゅ、にゅ、

乳ガンに!!!

 

 

 

 

まさかや~~

 

と、前回の朝ドラのセリフを

思わず、つぶやいたような

気のせいのような?

 

 

動揺しすぎて

記憶が飛びました。

 

 

 

乳がん検診を避けてきた母が

しこりに気が付き病院へ

 

 

自分で気付くほどの大きさガーン

 

 

というこは・・・ガーン

 

 

マーモとエコーの時点で

リンパ転移、確定ガーン

 

 

にゃも母は

乳がんを手術すればOKみたいに

めちゃ軽くみていて💦

 

 

まぁ、娘が元気だから

てのもあるかもですが💦

 

 

なので・・・

 

 

こらからの先を思うと

にゃもこ、失神しそうですチュー

 

 

とはいえ、

 

 

失神してる場合でも

泣き崩れている場合でも

ございません!!!

 

 

何が起きても

地球はまわっていくのです。

何事もなかったかのように。

くるくると。

 

 

 

まずは、にゃも母を

 

 

最高に
幸せにする

 

 

 

と決めて

 

 

 

にゃもこが出来ることを

日々後悔なくやっていくと

決意いたしましたキラキラ

 

 

 

その為には

気持ちを素直に出せる場が必須。

と思いブログを再開いたしました。

 

 

これから

 

 

♪恋はジェットコースター~♪

 

 

的な感じに

様々なことがあることでしょう。

 

 

11月11日の記念すべきゾロ目の日に

すべての検査結果と

母の治療方針などが決定します。

 

 


人生山あり、谷あり、有頂天あり!!

byにゃもこの格言

 

 

てのを読んで

ちょっとほっこり。

まさか、過去の自分に癒されるなんて笑

 

 

相変わらずのにゃもこですが

再びよろしくお願いしますハート

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
(^O^)/
 
まさか過去の自身の格言
人生山あり、谷あり、有頂天あり!
にほっこりさせられるとは!!
まさかや~チュー