【追記あり】言霊と愛のパワーは絶対にある!! | ガーーン ヽ((◎д◎ ))ゝ母さんが乳ガンに!!!

ガーーン ヽ((◎д◎ ))ゝ母さんが乳ガンに!!!

毎日HAPPYに暮らしていた子ナシ主婦にゃもこ。
突然の乳がん宣告にクラクラ~(@_@)~
から8年もの時が流れ、乳がんへの恐れも薄まっていた2022年11月。
にゃもこ母、乳がん発覚!!
てなわけでタイトルが「私→母さん」に変わりブログ再開しました


雨、雨、雨~そして大雨!豪雨!!!
もうどうしちゃったんだ?この空は!!!!

雨の日って何かすっきりしないですよねぇ~

またまた、お久ぶりでございまーーーす!!!
毎回、お久しぶりなブログでございますが、にゃもこは元気です。


朝晩の軽い目眩と耳の炎症と血圧高めと時々胃痛と頭痛はありますが・・・

元気です!!!!



朝の薬がお年寄りなみの量ですが・・・

元気です!!!!



最近、少々凹むことがありましたが・・・

元気です!!!!



悩みごとも色々ありますが・・・

元気です!!!!


これから、キャッチフレーズは


とにかく元気なにゃもこです。


にしょうかしら~(≧▽≦)


色々あっても、少しだるくても、今日もこうして過ごせる元気に感謝です


疲労がたまると胸がカチカチに、かた~くなり痛くなります
そんな時、ふっと不安の波がやってきます


だいじょうぶ、だいじょうぶ!!

ん?ホント、だいじょうぶ???

不安の波は、エンドレス。


どこかで断ち切らなくては波に飲み込まれてしまいます。


なので
色々あるけど元気!!
色々あっても元気!!


呪文のように繰り返してみたりしてます。


言霊っていいますものね


言霊は、きっと奇跡だって起こす力があるのだ~ヾ(@^▽^@)ノ と思います。あと愛もですね!!



私の親友はまさに、言霊と愛のパワーで奇跡を起こしましたo(^▽^)o
なので!!!

言霊と愛のパワーは絶対にある

と私は信じています!!!!


【追記】
あまりにも目眩が治らないので先日、大嫌いで苦手のMRIをうけてきました。
頭も固定されて、「動かないで下さいね」と言われ、もうね、パニック寸前よ!!!

「ではスタートします」って言われたのを一旦止めてしまったほど
かなりドSぽい技師さん(女性)だったので、冷やかな目でみられたけど

でね、目をつぶってずーーーーっとこう繰り返していたのです。

「私は、とても心地よい!ここはめちゃめちゃ快適!!楽しい!!」って

そうしたら恐怖な感覚はあったものの不思議とパニックは落ち着きました
これは、まさに!!!言霊パワーなのでは!!!と思ったので追記しまーす(^∇^)






ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです



乳ガンになってみて、当たり前の日常生活は
実は、
有難い日常生活だということに気がつきました。

気が付いたハズなのに。。。。
色々普通に過ごせるようになってくると
有難い日常生活という感謝の気持が薄れていくんですよね。

それを思い出させるのが 
私の場合は 胸のカチカチ~と痛みなのかもしれません。

皆様、まずは今日という日を元気に楽しみましょ~♪