自分のカラダをナメたらいかんぜよ~(ж>▽<)ノ | ガーーン ヽ((◎д◎ ))ゝ母さんが乳ガンに!!!

ガーーン ヽ((◎д◎ ))ゝ母さんが乳ガンに!!!

毎日HAPPYに暮らしていた子ナシ主婦にゃもこ。
突然の乳がん宣告にクラクラ~(@_@)~
から8年もの時が流れ、乳がんへの恐れも薄まっていた2022年11月。
にゃもこ母、乳がん発覚!!
てなわけでタイトルが「私→母さん」に変わりブログ再開しました


今週は、風邪なのか?秋花粉なのか?
鼻づまりが凄くて、ダルダル~~なにゃもこです。

でもっ、今週は休めない予定ばかりで~~


って、頑張っていたら やっぱりダウンしちゃったーーー


自分のカラダをナメたらいかんぜよ~


ですよね~

無理のきかないカラダ。大事に大事につかわなくてはいけないですね~



今日は旦那さんが出張でいないので、家事放棄(笑)!!!

家帰って、化粧落として、薬飲んで、寝て・・・

そして先程、起き上がってきました

うんうん、、、ちょっと復活したゾ!!偉いっ!!にゃもこ細胞


そういえば。。。。


私の細胞ちゃんは、ずっと頑張ってくれているんだよね~

もう感謝感謝猛烈LOVEよ

少し元気になったからって ナメたらあかん~♪ なのが乳がんサバイバー!!


夜更かしもほどほどにして寝なくちゃーーーと思いつつ

乳がん発覚から今日まで全部今年の出来事か~と思い

人生で一番長く濃い1年だな・・・としみじみ~


自分の病気の事 =残念なお知らせ をするかで悩んでいた事が

昨日のように思えたりしつつも、ずーーっと昔の事のようにも思えます。



どんなに時が過ぎても元気になっても

自分のカラダを大事にしょう、自分の細胞の力を信じようと思った日の事を

今こうして生きていることに感謝だと思った清らかな心を忘れてはいけないですね。


最近、ちょっと気持ちが薄れてきていたかも(;´▽`A``

体調を崩してあらためて思う。


自分のカラダをナメたらいかんぜよ~(ж>▽<)ノ



そして大事に大事にしなくちゃだわ


夜中のにゃもこ長~いひとりごとでした


アッ・・・気付けば美肌のゴールデンタイムが終ろうとしている!!!

いい加減、寝なくちゃーーーー急げ~






ランキングに参加してます!!
クリックしていただけたら嬉しくて小躍りしちゃいますっ




負けないこと、投げさないこと、逃げ出さないこと、信じ抜くこと、
駄目になりそうなとき、それが一番大事~♪

今宵はふと、この懐かしの歌を思い出しました。
ホント、それが一番大事ですよね