社長への依頼は

もう一週間前程前に知らされた

前のブログでも書いたように

嬉しいんだけど

先日、朝方の夢でなんか
私が泣いてる?

しかも一生懸命号泣

なんで泣いてるのか?思考では理解できなかった

自分に問いかけた(夢で)

恐いんだって~(^O^)
上手くいくかな?
失敗したらどうしよ~ってニコニコ

まぁ~泣きたくなるよな状況目白押しではあるが・・・

なんか私かわっいい~と思いました

よしよし、そら恐いよな~ってなぐさめてやりたい

インナーチャイルド?ちょっと違うけど

こんな気づき方するなんて

スピの勉強をしてるからだな

なんか楽しい

人は成功する事や富や愛を受け取る事を深層心理で拒否することがある
原因は恐怖だな

わたしは、成功・富・名誉・愛
全てを受け取る許可をします

と、アファメーションしてみる