この夏の振り返り。

次男編


・知らぬ間にブリッジしてた

・三点倒立やってた

・夏休み最終日に自転車成功

・スイミング半年かけてようやく次の級に行けた

・ポピーを始めてやる気満々

・ゲームを一人でできるようになった

・サッカーが上手くなった

・時々野球もした

・脂腺母斑の手術を乗り越えた

・レゴ、つみき、LaQ、左右対称に制作できる


ブリッジ、三点倒立は体操教室で身につけたらしい

次の課題はなわとびかな?


自転車、一度やる気無くしたもののコツをつかんで楽しさに早変わり。


スイミング、ようやく3秒のもぐりと鼻ぷくぷく目をあけるが出来て合格!やっとゴーグルをゲット。今日は5秒潜れたと喜んできた(^^)


ひらがながイマイチ書けないのとワークを買わなきゃいけない手間を省こうと始めてみた。なかなか楽しくお勉強している模様。


ゲーム、カービー、あつ森、スマブラをこなしていて親はついていけない。


サッカー、パパに教わり、こないだの幼稚園のサッカー教室でゴールを決めたとか!



草野球、なかなかバットに当てれなくなると凹む


3回目の手術なんとか終了。全部とりきれた模様だが髪の毛が薄いところが気になる。



なぜか左右対称

ある意味すごい

作品がコチラ↓