ワクチン2回目の翌日。。


朝からダルさが来た


動けたので朝ごはんだけ作ろうとやっていたら



珍しーーーーく、旦那が



俺やるよ



え!



頼っていいのかい?



ていうか子供達のごはんはわからないだろうから作るわー



あとは自分の分お願いしますと。



子供達の水筒に水入れたり



いつもしない洗い物までやってくれたよ



ありがたやー



お陰で休むことが出来ましたよ



お願いしていた母、早くに到着



朝7時過ぎに来ましたよ



とりあえず旦那出勤までひと休みしてもらい



なんだかキッチン、ダイニング周りががお祭り騒ぎでした笑



母が子供達の準備を手伝ってくれて



次男の幼稚園に歩いて行ってくれた



いつも車でパーっと送るので疲れたんじゃないだろうか?



その日は頭痛、発熱、関節の痛み、腹痛が昼前からピークになり



薬をのみつつ横になりました



夕飯作り、子供達のお風呂、夜までお世話になった



お陰で次の日、頭がもやもやしたけど回復傾向に。



3日目後、すっきり毒素が抜けた感じが清々しく副反応が終わりました



明日は長男の運動会も思い切り応援できます。



そんな今週でした。



ワクチンがこれからの皆様頑張ってくださいね!