やぁ、みんな

元気にしてるかな?

 

 

今日ブログ書いてる11月17日、24回目の誕生日を迎えたよ

なんというか1年過ぎるのってこんなに早かったっけ?と思うようになったよね。

 






 

24歳の目標は「免許取得」「健康でいること」

 

 

実は私、まだ免許を持ってないのよね。移動は電車やバスを使ってるから必要がなかったけど、そろそろとっておこうと決心。運転しなくても身分証明書としては最強の部類なんでね。でも免許取ったらゆったりドライブ計画を立てちゃってる自分もいたりする()

それこそ自分の好きな音楽をかけながら当てのないドライブ、ちょっと憧れる。

 

 

引越しをして10か月。自分の部屋で迎える誕生日も悪くないね。

ちなみに誕生日だけどお仕事はあるよ、でもこれは毎年だったね(笑)

 

 

人生の約4分の1が過ぎたんだなぁ・・・、自分はどこまで生きていられるのだろう。ってを思ったりする。

数年前に身近な人が亡くなってからというもの、誕生日になるたびに考えてしまう。そんなこと考えても誰にも分からないのにね(笑)

それまでにたくさんやりたいことをやらなきゃね。

 

 

 

 

 

13日に高校の部活同期メンバーと電話をした。

12月末には親友と会う約束をした。

高校を卒業して年月が経った今でも電話したり会ったり出来る友人がいるのは本当に幸せなことなんだと思う。他愛もない話で何時間も喋れる友。

 

 

 

どこまでいけるか分からないけど、これからも、前を見続けて進みながら旅を続けよう。

 

 




 

またね。