どうも〜、元気に過ごしてるよ



あいかわらず、お外は危険に満ちている。そんななか私はハンモックを買った!!ちなみにこのブログもハンモックに揺られながら書いてるよ


経緯を話すと、私いまバイトがないの!
緊急事態宣言でバイトは一時的に出勤停止になってしまい自宅待機となっている。誰とも会っていない。
もう1ヶ月経ったかな?外に出るのはコンビニくらい



新しいものが欲しい…!



って衝動が出てくる、そこでフォロワーさんから教えてもらったハンモックだ。
これが心地良いんだな〜、これからの時期は日焼けしそう。でも蚊帳付きなのである程度は抑えられるかな?
ただ、うちのベランダでやってるけど狭いのでそんなに揺らせない。まぁ、アウトドア用品だからな〜。


そして、収入がないと本当にしんどい。働く大切さがよく分かる。こんな状態でも働いてくれている方々にはとても感謝してます。




趣味のアイドルマスター関連もライブの中止や映像商品の発売延期とか、いろいろ影響が出ている。

早く収まってほしいね。
またねー


アイドルマスターシャイニーカラーズからカードイラスト
「お散歩サンライト 大崎甘奈」