第2回目のブログだよ〜



しばらく雨が続いたと思ったら、すごい晴れちゃったね〜。
すっかり寒くなって冬が近づいているけど、『秋』って季節はどこに行っちゃったのかな〜?今年は台風とか多かったし、紅葉ってのがあまり見れなかったからかも?



昨日は、フォロワーさんの小梅P5人に囲まれてオフ会に行ってきたよ。
まさかの上野でやっている「ミイラ展」を観に行ってきた!小梅ちゃんは嬉しいと思うけど、きらりはちょっぴり怖がっちゃうかな?
でもミイラの保存状態すごいね。骨も残ってるし、髪の毛も少し残ってるんだもん。今の言葉で言えば防腐処理って事になると思うだけど、びっくりした。





その後は!カラオケで観賞会をするために秋葉原へ!
その前に時間があるので、再びアイマス公式ショップに行ってきたよ。いつも通りだけども、シンデレラガールズガラポンに10回挑戦!今回は大収穫!!

A賞が2つ!!B賞2つ!C賞3つ!
写真には載せられなかったけど、D賞も1つ!!

やっぱり、ウェディングドレスって良いよね…。
いつか痛バッグ作りたい…。たぶん作れる量の缶バッジとかキーホルダーは持ってる…。



カラオケで観賞会!!
たくさんブルーレイを持ってきたけど、3時間で観終えられるわけもなく…。シンデレラ6thをほとんど観て終わってしまったよ。
やっぱりね、同じ趣味の仲間同士での観賞会って良いね。すごい楽しいの!!またやりたいなぁ…。




ここで1人離脱しちゃって行ける人だけで、旬の蔵秋葉原店さんへ!!


みなさんご存知の、プロデューサー応援のお店!
内装はアイマスづくし!CDのポスターやビッグタオル、フィギュアがたくさん飾られてます!!
そしてなにより、食事が美味しいの!!おすすめは、馬刺し!めちゃめちゃ美味しいのよ!でもお写真は撮り忘れちゃった!(笑)
そして、あんきらが好きという事でこんな料理を頼んでみたよ。


みなさん、分かるかな?『あんきら』です。
なにか食べたくなってこないですか?




というわけで、「あん肝ポン酢」!!
こちらも美味しゅうございました!


ここで私は名言を生み出してしまいました。


フォロワーさん
「アニバのウサミン良いよね〜」(画面を見せながら)

『あれ?動いてらっしゃらない!?』(画面を見せながら)

 

プレミアムカットが追加された事で、新しいマウントの取り方が追加されましたね。
『ご利用は、計画的に!!』



それでは、第3回のブログでお会いしましょう。
さよなら〜。