20121228 KBS歌謡祭-2AM♪ | ねこtea*2AM

20121228 KBS歌謡祭-2AM♪

今さっき2AMの歌披露終わりましたーーー
男性グループの・・・しょっぱな3番目くらいだっけ?!
早すぎwww

「Bandicam」アイコンが邪魔な動画でごめんなさい(><)

埋め込み見られない人はこちらから♡
20121228 KBS歌謡祭 2AM

ねこtea*2AM
ねこtea*2AM
ねこtea*2AM
ねこtea*2AM
ねこtea*2AM
ねこtea*2AM
ねこtea*2AM
ねこtea*2AM
ねこtea*2AM
埋め込み見れない人はリンクから見てね
曲は、ねっこよんぬんで・のどなちょろむ♡

今度はジヌンとちゃーさん他のユニットだよ!
めちゃ楽しみ
$ねこtea*2AM



・・・

・・・・・



チャミ兄とジヌンのバンドユニットーーもう出ちゃったんすけど転ぶズコーー
んもうっ!早すぎだってば!
ということで動画をお借りしてきました




ねこtea*2AM
ねこtea*2AM
ねこtea*2AM
$ねこtea*2AM
チャンミンが歌った歌は、何か可愛いな~って曲だったよね?
何かふだんのちゃーさんのヴォーカルと違って聴こえてびっくりした~~ww

あとええむはEnding出る・・・?お風呂入ろーかなヽ(;´Д`)ノ←

----------------
グォンってば番組中と番組終了後にめっちゃ可愛いサジンUPしてくれてんのw
ねこtea*2AM
ねこtea*2AM
何これ!!
ハム太郎のコスプレー自慢っすかwww←違。
正直、はむたろーより可愛いです(言ってろw)
※着ぐるみチップだよ~似てるようで別もん(*__)ノシバンバン

からの~
$ねこtea*2AM
ちゃーさんと共演(*゚∀゚*)
このサジン見たとこチャミ兄とグォンがいい感じに仲良しさんっぽくて嬉しい!
でもね、多分・・・これーー夏?ww
いま撮ったサジンじゃ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

$ねこtea*2AM
KBSから賞いただいたAM♡歌謡祭に出演したご褒美!

ちきしょーブリッコ連発しやがって!可愛いじゃないか!←