クリスマスええなあー、と思わせてくれた4人♡ | ねこtea*2AM

クリスマスええなあー、と思わせてくれた4人♡

いろんなことが頭の中に入ってきて、私の中で
「どうしよう、どうしよう・・・」なインフォが多くて正直戸惑ってます

チェジュ真っ最中に

ちゃーさんとじゅんけーミュージカル出演?!とか

AMカムバは3~4月頃(?)とか

日本のアルバムイベント詳細とか



みんなはどう・・・?落ち着いた?
まずさ追いつかないよねーー1日48時間欲しいヨ、お給料も倍欲しいヨ!←ムリw

---------------------

すっかり過ぎ去った話をさも今あったかのように話だす
おじーちゃんかw

24日ええむはチェジュでのXmas Partyでしたね!
日本から参加した人も多かったようで様々な場所でレポがいっぱい♡

私レポ見てわーわー喜んでるだけだったけど
行った方のレポ見るだけでも楽しいXmasだったよ

韓国での現地レポが全くできないジレンマ
世の中には新鮮な現地レポ送ってくれるTwitterやブログが沢山あって
ここで記事書くごっこ(?)みたいなことやってる私は意味はたしてある...?
ちょっと色々思ったりしてました
うん。チェジュ行きたかっただけなのきっと♡羨ましいんだよー(:_;)

グルグル悩みっぱなしよ
多分こんなことふわっと考えながらゆる~くブログ書いてくんだろうな
書きたい事があるから書くだけ♪


動画お借りしてきたチェジュのNo1の4人~
いいなー!めっちゃ楽しそう!
これグォンFocusかと思ったら4人とも追ってるカムw
忙しかっただろうなーーこの曲4人あちこち動くもんね

いつもグォンFancam目線で
コンサートやイベでここまで4人それぞれ目で追うことないのです
でもNo1はまさに「カプグォン」満載じゃん♡
グォンに釘づけで他の3人の記憶がほぼない・・・だからか4人の姿ちゃんと見れるって新鮮♪

グォンだけじゃなく4人ともいい笑顔だよね
もう~~それだけでほっこり♡
ああ。Xmasみんな楽しかったんだなーってわかる....
そりゃーーヘウンもサンタに変身するわひらめき電球
$ねこtea*2AM
値札付きわんこサンタ(゚ ▽ ゚ ;)斬新ww


Xmas終わってチェジュでのFancam、動画を沢山見たかというと実はそうでもなくー
サラッとレポみたりTwiに流れてくるサジンを見たりだけで終わっちゃいましたDASH!
ああ楽しそうだあーー
けど現実に行ってないからドキドキするのに至ってないよ(iДi)



とにかく今は、詳細読むだけでも泣けるの通り越して
怒りまでこみ上げてくるあの日本アルバムイベがっつし行くくらいなら韓国行きたい。
兄ミュ行って、時期あえばAMカムバック見ることできるんじゃない?!
ってか行くよね....?

そんなところでほぼ決意かたまったヨー♡
ウハウハ(*´д`*)初・韓国~

来年しょっぱなパスポート取りに行ってくる!
こうなったら実力行使だ!!←

あ、いちおここグォンの動画も~

これは歌うよね♪
いいなー生で歌ってるの見たかった

あとこれー!

ロッテホテル入場と退場ということらしいです
つか歩きながらもうスマホいじってるからww
正直アブネーーΣ(゚д゚lll)アワワワ

グォンきっと携帯依存なんちゃらだろうけど、人ごとながら心配でならないよ
あのデブマネでさえもぐぉんのスマホ取り上げられない_| ̄|○ il||li
私がチニョンさんだったら、ホテルのロビー歩く貴公子なグォンの手にあるスマホ
横からぶんどって「(´。`)ノシ ポイ」したるよ←やめなさいw

今日はKBS歌謡祭♪2AM出演~~
去年の年末は2AMで出演した年末歌謡祭全くなくて
めちゃめちゃ寂しかった。
今年は3局ともAM出演だよーーーヤター!!

29日放送のSBS歌謡祭のグォンのブルー組、ジヌンのブラック組
音源公開されました
ブルー、ブラック音源ともリンクから飛んで聴いてね♪

Dramatic Blue (Yoseob, Jokwon, Woohyun, Niel & G.O) - 눈물나게 아름다운
Dynamic Black (Kikwang, Jinwoon, Hoya, Lee Joon, L. Joe) - Yesterday
グォンもジヌンも歌声すぐわかる♥

29日夜から1月2日まで東京に行くのでこの間更新できない~ヽ(;´Д`)ノ
あ、今年はあと1度は更新するつもり!がんばるっ
年末年始のみ、とある某ヲタしてきます
年末から年始にかけて韓国行く人も多いよね~楽しんできてー!