Music Bank年末スペシャル♡(追記あり) | ねこtea*2AM

Music Bank年末スペシャル♡(追記あり)

リアルタイム視聴してなかった・・・汗
さっきミューバン放送に気付いて
KBS2つなげたら番組は本当のラストww
みんなでAll I Want For Christmas Is You歌ってた(o_д_)コテ

Credi:KMusicLiveKBS2
UPされてた(*゚∀゚*)これだ~
ぐぉんとちゃーさんマイク持って歌って、のっぽさん達はその横にいた!
背が高いとすぐみっけられるよね♪

ミュージックバンク 年末スペシャル
AMが歌ったコラボステージつべにUPされてたのでお借りしてきました

121221 2AM (With Suzy & Minho) - Draft of Memories [1080P]

Credi:KMusicLiveKBS2
スロンの高音ヴォイスが綺麗ー!
難しそうな曲なのにここまで歌いこなせるええむ凄いな。

121221 2AM - I Wonder If You Hurt Like Me [1080P]

Credit:KMusicLiveKBS2
のどなちょろむ。
本当にいい曲だよね!

「のどー」日本語Verは「ねぇ~」になると試聴会レポであったよね

こ・わ・いwww

最後のちゃーさんのキメ、歌い上げは日本語歌詞でどうなるのかと心配よ○| ̄|_
聴く前に不安になっちゃイカンーー

ねこtea*2AM
ねこtea*2AM

SHINeeミノとスジちゃんのコラボステージはこれですね!
なんか想像とちょっと違ったwww

ぐぉんもちゃーさんも前髪おろしてる!可愛いけど・・・
何故くるんくるんにセットしなかったんーヽ(;´Д`)ノ

ミューバン出勤のとき、グォンがペンFancam直々にUPしてたよね
びっくり~
こういうのペンちゃんも嬉しいよね♪
$ねこtea*2AM
夫婦みたいってwww足細すぎじゃーー!
わたしの象足のお肉半分あげたい・・・゚(゚´Д`゚)゚

スロンさんミューバン生番組中にセルカをツイにUPしましたけど
ねこtea*2AM
ねこtea*2AM
セルカのクオリティあまりあがってな(以下略)w
※モデルめっちゃ素敵なのにーーー!!!

$ねこtea*2AM
さっきツイあげてたぐぉん♡
可愛いーーーー(*゚∀゚*)!くちびるつまみたい!←ヘンタイめw

ドラマティックブルー組の動画
昨日UPされてたんだね!知らなんだ!!
2012 SBS歌謡大田(テジョン)The Color Of K-POP Blue - 練習室未公開単独映像

Credit:soribadaMV
soribadaからちょいちょいあがるよ。。。Blackもあるかな
見てみますー!