サムスン病院の慈善音楽会2AMの舞台とI am チャンミン君 | ねこtea*2AM

サムスン病院の慈善音楽会2AMの舞台とI am チャンミン君

昨日のええむ君たちはサムスン病院での音楽会公演だったようです
これJYPが毎年メディアに告知せずにやってたという
所属アーティスト出演の病院の慰問公演のことで間違いないかな?
次はMiss Aと言ってるし…えっ違う??←ほぼ確信しちゃってるんで調べてないw

動画がUPされていたのでお借りしてきました

Credit:JsisII

前列の点滴でジヌンとちゃーさんがっつり隠れてますが
入院している人に歌をプレゼントする場なのだ♪
そう言えばJYPの年末病院慰問公演、去年はええむ出演してなかったなー
今年はスケジュールあったんだね(*´▽`*)

グォンはオンマへのメッセージ読んでる?
内容はよくわからないけれど
そのあと心が温まること** そうツイートしてたので
なにか伝わるメッセージを送ったのかなあ、と!
ねこtea*2AM 
ねこtea*2AM 
ねこtea*2AM 
ねこtea*2AM
Credit:Leveni

またL様サイトからお借りしてます。どんだけ好きなんだっていうww
私がええむペンになってからずっとずっと片思いしてるサイト様ですよ!

マスターサイト様サジンどこも素敵だけどさ
L様のとこは、しっかり4人ともサジンUPしてくれるので
まず最初に見ちゃうのだよヽ(;´Д`)ノ

グォンサイトもスロンもジヌンも兄サイトも
時間みっけてチラッと見るけど、しょっぱなはここだよね!という安心感♡



今晩のチャンミン君

Credit:yuxjki
動画お借りしましたー!いつもありがとうございます♪
来週は箱根編~ちゃーさんが箱根にロケした日にぐぉんはシー♡

何故だろう~ちょいドキドキしながら見てました!
本気で兄かっこいいです。どうしよ。もう今までの私じゃないヨ
兄ペンに片足突っ込みつつアルヨwww←

その箱根編の予告映像のちゃーさんに
・・・気付きませんでしたか?Σ( ꒪□꒪)ハッ!

グォンのモリとちゃーさんのモリ
髪色とスタイルとなにげにお揃い、な件
$ねこtea*2AM
Twitterで流れてきた兄様サジン…(クレジットなくてUPしていいか迷ったw)
めちゃめちゃ打ち抜かれたー!!
このサジンは今日のちゃーさんですよね?
ヤダちゃーさんカッコよすぎるっ。グォンと同じヘアスタイル。いい~~ヽ(;´Д`)ノ



・・・って褒めたらまたバッサリモリ切られてしまうの??(T▽T)あんでーガクリ
兄にまでぐぉんのばっさり刈りあげクン伝染したらどうするよヾ(。`Д´。)ノムキー!!
や・め・て♡