今日の釜山の4人の速報 | ねこtea*2AM

今日の釜山の4人の速報

ってほどでもないですが
Twitterですでに「神がかりのビジュアル!!!!」

とええむペン内大騒ぎ(?)ってほど
UPされた現地Fancamの4人が素敵ナムジャに化けてます←化けるいうなw



綺麗な高画質のカムはあとで探します!
釜山だからもしかしたら明日UPされるかもですよね
ねこtea*2AM
ねこtea*2AM
ねこtea*2AM
ねこtea*2AM
ねこtea*2AM
ねこtea*2AM
ねこtea*2AM
ねこtea*2AM
ねこtea*2AM
ねこtea*2AM
ねこtea*2AM
ねこtea*2AM
ねこtea*2AM
ねこtea*2AM
$ねこtea*2AM

ここから超可愛いグォンをだだだー!!とお借りして巻くします~
深呼吸してから見ておくれ、スーハー!
ねこtea*2AM
ねこtea*2AM
ねこtea*2AM
ねこtea*2AM
ねこtea*2AM
ねこtea*2AM
ねこtea*2AM
ねこtea*2AM
ああヤヴァイ・・・
この子、自分がどんだけ可愛いか知りすぎてるww←今更です

4人全員かっこよすぎてー _| ̄|○ il||li
いつものAMさん達だったら、誰かひとりは「…あれ?」ってビジュだったり
衣装だったりになるんだけど
今回はまーーったく揺るぎないほどパーフェクト♥そう思いませんか?
ちゃーさん色っぽいよ前髪下ろしてるよ。きゃあ♡

どうしましょう
まさかの本当のイケメンボーカルグループ2AMと呼ばれてしまうーーー(枕詞いらんからw)
今までイケメン言われてもさ
「へっ、社交辞令言わないでよ」と鼻で笑ってたAMペンだったのに←ひどいです
それくらい今日の釜山の4人は完璧ですよね
輝いてるよーー綺麗ってこういうことをいうのね…(ノД`)

そんな彼ら、釜山の会場退出はこんな感じだったようですがwwww
$ねこtea*2AM
Credit:@@07010711(いつもありがとSOちゃん!ここでお礼♡)
いつも通りだー!安心♡
グォンのぼんぼん帽子、可愛いなー

今日の釜山でのセットリストは
121215 Set list
I Wonder If you hurt like me -
You Wouldn't Answer My Call -
Can't Let You Go -
This Song -
(encore) No.1

Twitterから引用させてもらいました!No.1やったんだね~
5曲だけどこのラインナップは嬉しいな…
はるばる釜山へ見に行ったひともこれは満足だったよね
あとは釜山で美味しいものを食べ、ウリ長兄のルーツを辿ってもお釣りがくる旅だよ♪

高画質も明日にはUPされてそうですよね。動画も!
とりま今日の奇跡を萌え心とPC画像フォルダにきざんでおきますw