ユリ&さゆり東京に行く③ | ハワイアンセレクトショップ Pikake Ohana

ハワイアンセレクトショップ Pikake Ohana

2009年3月15日❣️ススキノラフィラ6階にOpen⭐️
2014年9月現在の場所に移転しました
一緒にblogもお引越し‼︎
「私」の欲しい物を集めた「ハワイアンセレクトショップ」です!
ぜひのぞいてみてくださいね(๑>◡<๑)
お気軽にお問い合わせください‍♀️

おばんです!

横浜のホテルに戻り、寝る準備をしながら9日に踊るホテル創成の曲決めをしていたつもりが、いつの間にか寝てしまい一人で喋っていた奥ちゃんです🥲

仕方がないので私もシャワー浴びて寝る準備に入りました😆


東京に来た最大の目的は、12th Hōʻikeを応援するため。

クムのスタイルを学ぶようになり、マスミ先生率いるモアニケアラオカウラカヒのみなさんは、私たちの目標です。


オープニングのカヒコ❣️

カッコよかったラブ

みなさん素敵だった❣️

クプナさんの笑顔最高でした❣️

衣装も素敵でした❣️


帰ったらこの感動をシェアしていきたいな照れ


さて

今朝のユリ&さゆりの2人は、Hōʻike会場の船堀まで桜木町駅から移動するところから始まりました。

11時開場なので、9時には出発の予定がちょいと遅れてしまい朝ごはんを食べ損ねそうになる訳です。

15時過ぎまで飲まず食わずは耐えられないと思い、駅の立ち食いそば屋さんに駆け込みました。

冷やしたぬきそばと鮭のおにぎり。

前日のラーメンしょっぱい事件の二の舞になるところでしたてへぺろ

タレのしょっぱさはおにぎりで中和(笑)


ホールの向かい側にはデニーズがあり、1部公演と2部公演の間はデニーズと決めていたのに、デニーズは満席で断念😭

時間がないので近くのマックで腹ごしらえ!

ロコモコバーガーだよ!

さゆりちゃんのおもしろいところ

サンドウィッチとかおにぎりとか、紙やセロファンに包まれて手が汚れない様にできているものを、自ら手を汚しにいく!

バーガーも案の定手がデロデロ爆笑


2部は15時30分開場なのに、16時と勘違いしてて

会場に入ったらちょうど始まってしまい客席は真っ暗💦

階段に非常灯は点いているものの、暗くて段差が見え難いんですガーン

先をいく私が転びそうになったけど、ギリギリ耐えたら、それを助けようとしたさゆりちゃんがコケるアクシデント💦


生々しいからぼかしたよ😅


暗くてよく分からなかったけど、携帯の明かりで膝を照らしたらえらいこっちゃガーン

いつもは絆創膏持ち歩くけど、今日は荷物減らしたくてホテルに置いてきてしまったえーんえーん

濡れティシュで拭いたり

乾いたティッシュで傷押さえたりして休憩時間まで耐えてもらいました😅

お隣の席の方に絆創膏持ち合わせてないか聞いてみたら、かわいい絆創膏をくださいましたラブ

タクシー会社のコマーシャル絆創膏爆笑

明日になったら青あざ増えてるかもガーン



公演終わりに待ち伏せ爆笑

モアニケアラオカウラカヒと言えばサヨちゃんですよね〜照れ

妻になり、母になり

第一線から退いていた時期もあったでしょうけど、復活されて素敵に踊られる姿を見れて嬉しかったラブ

今までは遠くから見ているだけだったけど、今回は写真お願いしちゃった爆笑


マスミ先生には、昨年の私たちのHōʻikeの時にたくさんアドバイスや情報をくださり助けていただきました。

今回もお席に配慮していただきありがとうございましたおねがい

あれ?

クムまた一回り大きくなられました⁉️

今年はタイミングが合わずワークにも行けなかったので、久しぶりに会えましたラブ

感激ラブラブラブ



いつまでも一緒にいたいけど、私たちは横浜に帰らねばならず、ご挨拶を済ませて桜木町に戻ってきました?

今日は遅くなったので、さっと入れる中華屋さんへ。

飲み放題があったので、1時間一本勝負開始!

搾菜の浅漬け美味かった!

私のリクエスト

エビ炒飯🦐めっちゃ美味かった!

しゅうまいは何をつけて食べますか?

私はカラシと醤油

さゆりちゃんはソースなんだってびっくり

さゆりちゃんリクエストの青椒肉絲焼きそば

美味しいけど、軽くお酢が入っていて私はちょっと苦手ガーン

お酢大好きさゆりちゃんは、さらにお酢をかけてましたびっくり

酢の物は好きだけど、餃子やあんかけ焼きそばにお酢は使わない奥ちゃんです‼️


隣から寝息聞こえます👂

もう明日は札幌に帰る日だな〜

涼しいのかなぁ〜⁉️


明日は恵比寿に出没します{emoji:001_char3.png.爆笑}