忙しかった2日間 | ハワイアンセレクトショップ Pikake Ohana

ハワイアンセレクトショップ Pikake Ohana

2009年3月15日❣️ススキノラフィラ6階にOpen⭐️
2014年9月現在の場所に移転しました
一緒にblogもお引越し‼︎
「私」の欲しい物を集めた「ハワイアンセレクトショップ」です!
ぜひのぞいてみてくださいね(๑>◡<๑)
お気軽にお問い合わせください‍♀️

皆さまこんにちは!

金曜日の奥ちゃんです爆笑

先週末の14日は小樽で出店

15日海の日はチャリティーフラの集い

マナバレアに参加しておりました照れ


朝9時すぎから会場に各先生方が集まり準備が始まります

ユリ&さゆりのコンビは会場係りを命じられ、受付でみなさまをお迎えしました!

今回は、マウイ島復興と石川県能登の復興にも力を入れ、マウイ島カラーのピンク色を身につけてお出迎えです!

ちなみに、

私たちのしているレイは、昨年自分たちで編んだ指編みのレイですウインク

やり方忘れちゃったけど、こうして身に付けられるのは幸せ❣️

最近、またホットフラッシュが始まったサユリちゃんは、来たきた‼️

と、言って脇を冷やします(笑)

私のホットフラッシュのパターンは顔汗です💦

汗がダラダラなのも困りものショボーン

1枚のハンカチでは足りないので、手ぬぐいを用意する日が増えましたあせる

ホットフラッシュはいつまで続くのかしら⁉️


こちらのピンクのレイは、マウイソングに合わせて揃えましたウインク

みんなのお気に入りですラブ