早いもので7月 | ハワイアンセレクトショップ Pikake Ohana

ハワイアンセレクトショップ Pikake Ohana

2009年3月15日❣️ススキノラフィラ6階にOpen⭐️
2014年9月現在の場所に移転しました
一緒にblogもお引越し‼︎
「私」の欲しい物を集めた「ハワイアンセレクトショップ」です!
ぜひのぞいてみてくださいね(๑>◡<๑)
お気軽にお問い合わせください‍♀️

みなさまこんにちは

最近、老眼が加速していてる奥ちゃんです爆笑

そして

ホットフラッシュが頻繁にやってくるものですから、自宅では早い時期から扇風機をブンブン回して汗対策しているのですが、風を顔に当てていたせいか目が乾燥して目の血管切れました😭


あれ?

なんか痛いかも?

って、思ったらこうなりましたガーン

こんなところまでサユリちゃんの真似しなくて良いのにねてへぺろ

潤いが足りなくなるので、ケアしないとなぁ😅


最近のユリ&さゆりの会話は、どうやって快適に暑い夏を乗り切るかという話をしております。

岡田家では、新しい扇風機を導入したそうですよ爆笑

首振る角度がサーキュレーターみたいにグルングルン回るタイプよねウインク

そして、

自宅では、締め付ける物は省いてできるだけ楽ちんな装いで過ごしたいじゃないですか‼️

それで、私はネットでブラカップ付きのルームウェアを購入してみましたウインク

Tシャツにブラカップが付いてるタイプです!

到着した日に早速着ましたよ!

着たらね、

あら⁉️

え⁉️ってなる訳です。

大事な部分がカップの中に収まらず出ちゃうんですよガーンガーン

これは事件です‼️

カップの位置、なんでここなの⁉️って事態ですガーン

縫われているブラカップが、全く自分の欲しい位置とは違うのでTシャツだけでは過ごせない事態です💦

仕方がないので、縫われているのを一旦解いて、カップの位置を自分用に変えました😅

お洗濯したら生地が歪みやり直し状態です😭

何か良いアイデアがありましたら、ぜひ教えて下さいおねがい


7月のピカケオハナも忙しいですよ〜‼️

出店だったり、イベントに参加したりで慌ただしく駆け抜けそうな予感爆笑

14日は一年ぶりの小樽❣️

確かロビーが暑かったような💦💦


15日の祝日は、共済ホールで開催の

「Manawale'a Hula」に参加しますウインク


27、28日は、初めて出店するBivi新札幌!

フラのステージもありますウインク


翌29日(月)は、ホテル創成札幌のレストランでハワイアンフードフェスタが開催されており、ユリ&さゆりの二人で踊らせていただきます爆笑

これです👇

二人だけで何曲も踊るのは先日の函館以来ですウインク

無謀にも、新曲を4曲もラインナップしておりただいま各々で練習中😅

月曜日のお昼、ランチを食べにホテル創成札幌はいかがですか爆笑




先週、ハルさんの古希のお祝いをしていただきました照れ

古希の色は紫🟣

1954年生まれの人用に、こんなTシャツがあるんですねウインク


時にはピカケオハナの隠れスタッフの様に検品したり(笑)

イベント会場では片付けまで手伝わされたり⁉️

めっちゃ助かってます爆笑

ちなみに

お願いした訳ではありませんが、自主的にやってくれてるんですよ❣️


お手伝い、いつもありがとうございます😊