親の心子知らずって話し | ハワイアンセレクトショップ Pikake Ohana

ハワイアンセレクトショップ Pikake Ohana

2009年3月15日❣️ススキノラフィラ6階にOpen⭐️
2014年9月現在の場所に移転しました
一緒にblogもお引越し‼︎
「私」の欲しい物を集めた「ハワイアンセレクトショップ」です!
ぜひのぞいてみてくださいね(๑>◡<๑)
お気軽にお問い合わせください‍♀️

みなさまこんにちは!

金曜日の奥ちゃんですウインク

15日から始まりましたおはな祭りも、折返しとなりました照れ

久しぶりに出勤したら在庫がぐんと減っていて、そんな様子をみれるのは嬉しいですねおねがい


さて、

タイトルにありました親の心子知らずって話しです。

ピカケオハナとは全く関係ない内容ですが、私がここ数日で一番笑えた出来事だったのでみなさんに教えちゃう爆笑


私が引越しした事は、以前のブログで知る方も多いかと思います。

ハルさんが豊平区と白石区に強くこだわり、中央区進出を断念した話しです。

そこにこだわったのは、家探しをしていた時にはっきり言わなかったのですが、内心は娘ちゃんの住む家から離れたくないと言うのが最大の理由だったみたいなんですよ。

私は薄々気づいてましたが、言いませんでしたよ。

4月から娘ちゃんも新しい職場に代わる事になりまして、先日就職祝いとハルさんの古稀祝いを合体させて家族で久しぶりに食事に行きました。

娘ちゃんの今の住居は白石区なんですが、職場に近い西区方面に5月に引越すと言うわけですよ!

ハルさんの心の中、皆さんわかりますよね(笑)

え⁉️引越す⁉️しかも西区⁉️

(笑)(笑)(笑)

こだわって今の地区のマンションにしたのにね〜

スープが冷めない距離にしたかったのにね〜

相談もなくさっさと自分に合う条件の場所を探して契約してましたとさ爆笑爆笑爆笑

ね!

親の心子知らずって話しでしょ‼️


ちなみに

昨年末、このマンションで迎える最後の大晦日だったので4人一緒に過ごしたかったお父さん。

電話で行かないよ!とあっさり振られました。

寂しく3人で年越しをした事は言うまでもなく(笑)

子供がいくつになっても、親は親なんですよね爆笑


今日マンションの売買が全て終わる日‼️

鍵もお渡しするので、本当にこの景色とさようならです👋

ありがとう月寒東❣️