2023.6月の定休日のお知らせ〜休みすぎ? | ハワイアンセレクトショップ Pikake Ohana

ハワイアンセレクトショップ Pikake Ohana

2009年3月15日❣️ススキノラフィラ6階にOpen⭐️
2014年9月現在の場所に移転しました
一緒にblogもお引越し‼︎
「私」の欲しい物を集めた「ハワイアンセレクトショップ」です!
ぜひのぞいてみてくださいね(๑>◡<๑)
お気軽にお問い合わせください‍♀️



またまたやってしまいました🤣

前回のアップから…

あっという間の2週間😂


三越でかなりの方にお会いできたので

お話しの中でお伝えした方多かったのですがー(笑)


明日5月30日(火)〜

Hawaii行ってきまーす❣️


〜6月8日(木)までの8泊10日です


今回も

ノアノアをはじめ

マヌヘアリィ、

私のアンテナを刺激してくれる物に出会えたら

連れ帰ってくる予定です🤗


今回も相棒ユリちゃんご夫婦と一緒😁

間違いなく笑ってばかりのHawaiiになりそう😎


毎日blogアップを目標にしますので

のぞいてみてください😁


時差は19時間👍

日本時間に5時間足して1日ひいたらわかりやすい(笑)

私は1日の終わりに毎回blogアップしてるので…

日本時間の18:00くらいにnewが出てるかなーと😎


Hawaii滞在記は

もちろんユリちゃんが速報出してくれるはずー

私も期待してます😍



6月8日に戻りますがー

なんと!

10日(土)、11日(日)は

旭川イオンのハワイアンイベントに出店予定💞

なので

9日(金)から旭川に向かいます🚗




そんなんで

明日から〜6月11日(日)まで

『Pikake Ohana』は定休日になります🙇‍♀️

ご来店予定だった方

ごめんなさい🙇‍♀️

旭川イオンに遊びに来てくださーい💞



買付商品

お楽しみにー❣️


では

行ってきまーす♪


〈Sayuri〉