2018年の営業は今日で終了(๑>◡<๑)〜残り1時間半(笑) | ハワイアンセレクトショップ Pikake Ohana

ハワイアンセレクトショップ Pikake Ohana

2009年3月15日❣️ススキノラフィラ6階にOpen⭐️
2014年9月現在の場所に移転しました
一緒にblogもお引越し‼︎
「私」の欲しい物を集めた「ハワイアンセレクトショップ」です!
ぜひのぞいてみてくださいね(๑>◡<๑)
お気軽にお問い合わせください‍♀️

毎年早いけど(笑)
今年は特に早かったー(^o^)

奥ちゃんの今年最後の投稿を見て→ウルウル(笑)

「水曜日の奥ちゃん」の記事を楽しみにしてくれている方が多いのだけど
私が1番のファンかもしれない(笑)

いつも一緒にいて
助けてもらっていて
同じ時を一緒にいるのに
奥ちゃんのフィルターを通すと
ブログのような視点になる(笑)
私とは違う感性(#^.^#)
頼りになるし勉強にもなる(笑)


私は…
自他共に認める
かなりのぶきっちょさん(笑)

来年もやっぱり
私の出来ることだけはパワーアップして突き進むから(笑)
あとは
奥ちゃんはじめ〜
金曜日のメグちゃん、
ブースオハナスタッフのみんなに助けてもらいながら
進んで行きたいなーと思っていますので
応援よろしくお願いします💗


来年は
なんと!
Pikake Ohana
3月15日で10周年になります❣️


あっという間です(笑)
10歳、歳とったんだな(笑)

好きなものに囲まれ
好きな仕事をできる私は幸せ者だな


自分の信念
通用しなくなったら
潔く店をたたむ覚悟でやってきた(笑)
まだ
大丈夫かな?
自分の目で見て、
自分が欲しいものを、
納得の価格で、
提案したい❣️

そして
通ってくれる皆さんがいるからやってこれているのが1番‼️

来年の10周年は
うちらしい(笑)私らしい(笑)企画を
今考え中なので(๑>◡<๑)
楽しみにお待ちくださいねーー(╹◡╹)

2019年は
1月3日  木曜日 から通常営業です

10:30〜19:00

今年の1番のりさんは誰かなー?(笑)

楽しみにご来店お待ちしていまーす^_^


〈Sayuri〉