今年最後の投稿 3 | ハワイアンセレクトショップ Pikake Ohana

ハワイアンセレクトショップ Pikake Ohana

2009年3月15日❣️ススキノラフィラ6階にOpen⭐️
2014年9月現在の場所に移転しました
一緒にblogもお引越し‼︎
「私」の欲しい物を集めた「ハワイアンセレクトショップ」です!
ぜひのぞいてみてくださいね(๑>◡<๑)
お気軽にお問い合わせください‍♀️

ソフトクリームの食べ方にも個性が出て面白かったね
ユリとサユリの教室は5周年の発表会をやったし
サプライズプレゼントに初めてレイを作ったね
地震のあった日も一緒にいたね
誕生日にはケーキ食べたね
サユリちゃんの誕生日はみんなでお祝いしたね
サプライズってパワーがいるよね(笑)
ケーキもみんなで食べたね
同じく10月末は5周年の発表会
初めて赤のベロアでドレス作ったね
カラニピアさんにも積極的に話しかけてみたよね

最後の遠征は北見
立派なお弁当は美味でした
あっという間のイベント開催
ちゃっかり踊り

必死で帰って来てクリスマスパーティーに参加して
今年も好評だったね
来年はどんな楽しい事があるかな?

2019年もサユリちゃんと二人三脚でピカケオハナを盛り上げていきます照れ

なんたって、
3月15日で10周年ですから‼️

写真掲載がこれ以上出来ないので
次に続きますてへぺろ