ワンデーアロハin プラザ 2 | ハワイアンセレクトショップ Pikake Ohana

ハワイアンセレクトショップ Pikake Ohana

2009年3月15日❣️ススキノラフィラ6階にOpen⭐️
2014年9月現在の場所に移転しました
一緒にblogもお引越し‼︎
「私」の欲しい物を集めた「ハワイアンセレクトショップ」です!
ぜひのぞいてみてくださいね(๑>◡<๑)
お気軽にお問い合わせください‍♀️

やっとのこと荷物を積んだと思ったら、今度は外に鏡を積込み忘れてしまい、荷物を降ろして速攻戻った私(^▽^;)

先にちゃっちゃと店作りを終えたサユリちゃんは、こんな感じで皆様をお迎えする準備をしておりました。
{C9ACE813-D5E0-4A59-926B-51E1D14A4473}
今回は、1部では過去最高の人数と聞きました。
席がギッシリ( ̄□ ̄;)!!
{986FE2CC-0B8E-44B8-BEE4-0009906D6CA9}
イス席も、テーブル席もギッシリになってましたね(^▽^;)

今日は、マカマカのワンピースで皆様をお出迎え!
{3FD42E00-105B-45A9-B506-1E3853FAE65C}
20番と31番は私たち二人も踊るので、接客の合間に着替えたりお化粧したり大忙し(;´▽`A``

磁石で付ける付けまつげをネットで購入したので、付けてみることにしました。
{E6A3A665-F3B7-4595-A04A-A751D604D33F}
薄暗い会場では自分で付けれないので、私がやってみました。
{93D0898F-B9E0-431A-84C4-2C79AFC1C2AC}

{6B808260-C800-44AC-8DB0-A780CFA5EBC6}
磁石だから、良いような?悪いような?
{7462C2DB-75A7-49FD-902F-C60AA809A1D5}
糊でかぶれやすい方には良いかもです!
{C4EEE44D-5785-40D0-BAF7-F9F953F92BE9}
サユリちゃん的にはいい感じらしいよー