ピカケオハナ新年会 2 | ハワイアンセレクトショップ Pikake Ohana

ハワイアンセレクトショップ Pikake Ohana

2009年3月15日❣️ススキノラフィラ6階にOpen⭐️
2014年9月現在の場所に移転しました
一緒にblogもお引越し‼︎
「私」の欲しい物を集めた「ハワイアンセレクトショップ」です!
ぜひのぞいてみてくださいね(๑>◡<๑)
お気軽にお問い合わせください‍♀️

今回は、事前にゴミ袋を持参の連絡。
何故なら、自分自身、着ているものやカバンが全部ジンギスカン臭くなるからですあんぐりピスケ
お店に入ったら、先ずは持参した袋へジャケットやカバンをIN❗️
お肉は臭みがほとんど感じられずすごく食べやすかったですつながるうさぎ
味付きはちょっとしょっぱいかなカナヘイ!?

脂身が大好きなSayuriさんとタッ君はすすんで脂の多いお肉を食べてくれたので…

その後の2次会では意気消沈(笑)
{AC61D28C-F899-429C-9FA1-E8BB3807EDF2}
飲み物にも手を出せず、脂身が消化されるまで静かに時を刻んでおりましたあんぐりうさぎ