風にご注意下さい 第2弾(−_−;) | ハワイアンセレクトショップ Pikake Ohana

ハワイアンセレクトショップ Pikake Ohana

2009年3月15日❣️ススキノラフィラ6階にOpen⭐️
2014年9月現在の場所に移転しました
一緒にblogもお引越し‼︎
「私」の欲しい物を集めた「ハワイアンセレクトショップ」です!
ぜひのぞいてみてくださいね(๑>◡<๑)
お気軽にお問い合わせください‍♀️

皆様こんばんは。
4日ぶりに自宅の水が出てホッとしている奥ちゃんです(^▽^;)
ずーっと寒かったじゃないですか!
12日の夜に台所の水が出ない事に気付きまして、あの手この手を尽くしてみましたが出なかったので、そのうち出るかな?と諦めて放置してたら昨日水が出ましたてへぺろうさぎ

安心して下さい!
トイレとお風呂の水は出ていたので困りませんでしたてへぺろうさぎ

そして!
Sayuriさんに風邪をうつしましたあんぐりピスケ
{530410D6-3AC8-4F01-B90F-83AE0A7C5DE8}
マスクして真面目にお仕事中です。

ひと段落して、暖房付けて枠の中に収まってますあんぐりピスケ
{97AC33AF-6629-48E5-9C4C-36B64DAB730C}
狭いところが好きなニャンコ気質なんだって(笑)


寒い寒い日が一週間以上続いていたのに、お店のモンステラちゃんは大きな葉を広げてくれましたよ〜❗️
{3154D2D4-0D14-48CC-9DC1-A79E5E1E12EC}
今回は切り込みが2箇所だけのモンステラちゃんでした。

<1月のピカケオハナ定休日>
28日(土)4日間東京出張してま〜す!
29日(日)
30日(月)
31日(火)
2月1日より通常営業です!
よろしくお願いしますとびだすピスケ2

緊急連絡先
090-8709-9257 (岡田)