ピカケオハナのパーカー | ハワイアンセレクトショップ Pikake Ohana

ハワイアンセレクトショップ Pikake Ohana

2009年3月15日❣️ススキノラフィラ6階にOpen⭐️
2014年9月現在の場所に移転しました
一緒にblogもお引越し‼︎
「私」の欲しい物を集めた「ハワイアンセレクトショップ」です!
ぜひのぞいてみてくださいね(๑>◡<๑)
お気軽にお問い合わせください‍♀️

こんにちは!

すっかり暖かくなり、装いも夏仕様になってきましたね(^_-)☆
素足でクロックスのサンダルを履いていたら、靴ズレしてしまった奥ちゃんです( p_q)
このサンダルはダメだったんだな(_ _。)

しばらく小康状態だったモンステラちゃん。
今日はここまで葉が開いてきました!
{0CCEC654-3B94-4338-8369-3F89825C0554}
まだこんな感じ(^▽^;)

西陽に照らされながら、事務仕事中のSayuriさん。
何かが違うとお気づきですか?
{1A1CD5E5-CDDC-4B59-A1CB-CBA1FFDFC11C}
鉛筆は右なのに、定規を使い線を引くときはペンが左なんだよ~(  ゚ ▽ ゚ ;)
ちなみに、Sayuriさんはお箸も左です(^_-)☆

さて
3月15日の7周年に向けて作ったピカケオハナのパーカー、もう手に入れられましたか?
私たちがパーカーを欲しくて考えたオリジナルで、今回は着心地が良くて好評だったマカマカさんに依頼して作ってもらいました。
{59DC40BC-E03E-4CAB-94FA-CCE5221E9632}
スタッフはもちろん着てますが、
遠く離れた東の街の方々もお揃いで着てくれている画像が届きましたо(ж>▽<)y ☆
{4891FCDF-0C09-42C5-81C9-0F633F87299E}
ちょっとロゴが見える様にしてくださっているのがウケた(≧▽≦)
{D538AB40-4671-4A90-8F32-4B0D6994ACE5}
ピースしてくれているのはあの方かな?

そして
只今絶賛好評発売中のナニプアのパンツもお揃いで撮影してくれましたヾ(@^▽^@)ノ
{68791895-046F-4AB5-9518-DC95BA862695}
私ももちろん持ってるよ~ん❗️
履いたことのある方ならこの楽チンさに感動する事間違いなし☆-( ^-゚)v

ピカケオハナのオリジナルパーカーは、残りわずかとなってきました。
ナニプアのパンツもサイズが欠け始めてますので、気になる方追加で欲しい方はお早目にゲットしてくださいね(*^-^)b