************************

ごめんなさい
アメンバーはコメントで仲良くなった方のみ
とさせていただいてます🙇🏻🤍

申請の際には身バレ防止のために
婚外歴、居住地などメッセージもお願いします🙏


************************









ここ数日、右往左往しててすみません(;_;)





―――――――――――――――――――――――――――――







C君は初めましてだったけど
経験者さんのようでした

ちょっと女の子ぽい可愛い感じ


2人でお風呂入って来て


と言われて仲良くお風呂

いつも通りあわあわしてあげて
再スタート


C君B君、彼と一周して

私はA君が帰ってしまったので
もうイマイチ乗り気じゃなくなってしまって

さすがにそれを気づかれるわけにはいかないけど

なんとなくもう一周して
終わりにしてもらいました


リピーターさんていうのは
ありがたいですね