************************

ごめんなさい
アメンバーはコメントで仲良くなった方のみ
とさせていただいてます🙇🏻🤍

申請の際には身バレ防止のために
婚外歴、居住地などメッセージもお願いします🙏


************************








分散君探し迷走中



最近マッチングした年下男性


LINE交換して

ちょっとしてから

写真交換


そうしたら気に入って貰えたようで


というよりも


ほんとに恋人が欲しかったのかな



俺だけ見て

もうサイトはやめて

他に男いないよね?

おはよう、ハニー



と押し押し


まだ会ってもないし

LINEに移行してからほんの数日なんですけど


ちょっと熱すぎて引いてしまって

お断りしましたm(_ _)m


そうすると



仕方ないね

他にもいるから大丈夫だよ



いたの!?

あんなに恋人欲しい感が凄かったのに


だけどその後



ほんとはほんとにマキさんだけに

したかったんだよね



ほんとは他にはいないな?



と思いつつ終了しました



仕方ないよね