************************

ごめんなさい
アメンバーはコメントで仲良くなった方のみ
とさせていただいてます🙇🏻🤍

申請の際には身バレ防止のために
婚外歴、居住地などメッセージもお願いします🙏


************************









イッちゃう〜♡



俺も



と2人で満足した後

A君はシャワーへ


私も一瞬考えて後を着いてお風呂へ



一緒に入ろう♡



いいんですか?



と聞かれたから



今までも緊張してる単独さんいると

2人でお風呂入って来なさいって言われるから大丈夫



そして2人でいっぱいキスをする



こんな年上で大丈夫なの?



と聞くと



前の彼女も50過ぎてましたから



熟女好きなのね

それならと安心してまたたくさんキスする



A君をバスタブの縁に座らせて
私が満足するまでフェら


心の中で彼にごめんねと思いながら

でもこんなに若くてイケメンで
セックスも気持ちいい人と
させてくれてありがとう🍀




3時間ほどで

A君、3回
B君、3回
彼、2回

合計8回、搾り取りました♡










 

 



 

 



 

 



 

 



コレおすすめ( ´∀`)σ