************************

ごめんなさい
アメンバーはコメントで仲良くなった方のみ
とさせていただいてます🙇🏻🤍

申請の際には身バレ防止のために
婚外歴、居住地などメッセージもお願いします🙏


************************







若い子なので

ピストンが激しくて

めちゃくちゃ気持ちいい


B君も興奮してるのか

あっという間にロケット


すぐにA君と交代して

正常 位


B君だけでなく

複数だと次の人に交換しなくちゃいけないと思うのか

だいたい単独さんは早め


だけどA君は初めてが

3のぴーだったせいか

普通にゆっくりしたプレイをしてくれる


そこも好き


正常 位で体を重ねて

抱き合うようにしながら

腰を動かして



あぁ、気持ちいい



私も思わず



私も気持ちいい



最近頑張って色々言うようにしてるので

A君の腰の動きが激しくなるに連れ



ああん、気持ちいい


すごい


そこがいい


あ〜ん、奥に当たる〜♡


すごい気持ちいい


いく〜



たくさん気持ちを告げるように



俺もイッちゃう




無事にイッてくれて




若い子に突かれてるのを

真横で見てる彼のをフェらしていたから

すぐに彼と交代








 

 



 

 



 

 



 

 



コレおすすめ( ´∀`)σ