************************

ごめんなさい
アメンバーはコメントで仲良くなった方のみ
とさせていただいてます🙇🏻🤍

申請の際には身バレ防止のために
婚外歴、居住地などメッセージもお願いします🙏


************************







みんなでお風呂を出て

ベッドへ


経験者とはいえ

それほどでもないので


えーと、僕たちどうすれば…


みたいなテンションなので

彼に託します



好きにしていいよ〜

右からでも左からでも



そう言われて私を真ん中にして

おぱいをいじり始めるイケメン君たち


そしてそれぞれがそれぞれの足で

私の足を広げて固定して

おまん子丸見えの状態にさせられ

それを彼が向こう側から

🌰をいじってくる


そうしてるうちに段々テンション上がってきて


私がA君のをフェらしていると

B君が私のお尻の方へ周り込み

🌰をいじり始めて


彼の



いいよ、挿れちゃって



と言う声が聞こえて

お尻を持ち上げられ

四つん這いにさせられる


A君にフェらしたまま

B君に後ろから突っ込まれて


いきなりの串刺し


A君が



あ〜エロい〜♡



と何回も言っている








 

 



 

 



 

 



 

 



コレおすすめ( ´∀`)σ