************************

ごめんなさい
アメンバーはコメントで仲良くなった方のみ
とさせていただいてます🙇🏻🤍

申請の際には身バレ防止のために
婚外歴、居住地などメッセージもお願いします🙏


************************







お出かけした日の🏩にいられる時間は短い


寝ないようにしなくちゃ


と思いながらもやっぱり寝ちゃってた


目が覚めてぼーっとしてたら



もうあんまり時間ないよ



と言って

彼が私の前に仁王立ち



こんなの珍しい

舐めて欲しいのかな?


そう思って咥えると

嫌がらないでそのまま立ってる



やっぱりフェらして欲しかったのね♡



と思って

寝ちゃった罪悪感もあって

丁寧に舐め舐め



そのまま押し倒されて

正 常位で挿 入



ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡



寝てた私が悪いんだけど

今日は1回だと思ってたのに

嬉しい


彼ももう1回したかったのね





そして早めに発射して

帰路に着いたのでした