************************

ごめんなさい
アメンバーはコメントで仲良くなった方のみ
とさせていただいてます🙇🏻🤍

申請の際には身バレ防止のために
婚外歴、居住地などメッセージもお願いします🙏


************************








昼間からおなにをしてまして

コメントで趣味はないんですか?と聞いたら

特にないとお返事が来たブロ友さんがいるのですが


前に複数した時の単独さん


まったりタイム中に趣味がないと

言ってまして



強いて言えば、ネトリかなぁ



と言ってました



ネトリ趣味っておすすめかもです


彼も単独さん探すのに苦労してる時が

あるらしく


定期さんはお金がなくて

私とSEX出来ない


こういうの、ウィンウィンでは?


私達も誰でもいい訳ではなくて

多少条件がありますが


私はイケオジ希望してるのに

彼はとにかく若い単独さんを希望


なので年齢はそれほど気にしなくてもいいかも


なるべく既婚者


太ってる方、髪の毛ない方はちょっとお断り

スキンヘッドは潔くて有り


勃ちのいい方


最低2回


早漏、遅漏でない方


過去におなにし過ぎでかなりの遅漏になり

その場にいた全員で

その単独さんの射精を見届ける

というハプニングあり


他の単独さんと仲良く出来る方


彼の指示に従える方


それが出来ないと

次回からは出禁になります



カップルさんによっては

性病検査の結果の提示が必須ということもあります


だいたいはほのぼのしてますが


面談をして要相談ということになったり


お互い気にいって単独さん以上の

関係になることもあります


単独さんというより

単なる“他人棒“という扱いになることもあります



そういった諸々をクリアして


他人の彼女、奥さんを

パートナーの目の前でネトル


目の前じゃなく、貸出の場合もありますが


それに萌える方


ぜひどうぞ🍀




追記


すみません

趣味としてのおすすめをしているだけで

この記事で単独さんを募集しているわけではありません🙇‍♂️💦


撮影は禁止です