************************

ごめんなさい
アメンバーはコメントで仲良くなった方のみ
とさせていただいてます🙇🏻🤍

申請の際には身バレ防止のために
婚外歴、居住地などメッセージもお願いします🙏


************************







定期さんと言っても

お金がないらしく


けしてお給料が少ないわけじゃなく

奥さんがお財布握っていて

お小遣いを貰えないみたい


会いたい

ちゅーしたい


そう言うばかりで

お手当貰ったのは

お口でしてあげた一度だけ


ハメ潮君には定期さんの事を

話してあって


する事は同じなのに

片方はお金なんて関係なく

何回もエチしてて


もう片方はまだしてない


最初から割り切りなんてしないで

彼女探せばいいのにねぇ


って話ししてるんだけど


この前から定期さん夫婦喧嘩で

家を飛び出し車中泊してるそう


それで


お金ないから少しでいいから

貸してくれないかな


って言ってきた


本当のことなら

少額だし

貸してあげてもいいけど

私と定期さんは

友達ではない


本名も職場も知ってるけど

信頼関係が築けてる訳ではない


それに一度のエチのお手当も

出せないほどお金ない人

貸してあげて返ってくる保証もない


貸す時はあげたつもりで貸せ

って言う考えあるけど

そこまでのお付き合いではない


これをきっかけに

奥さんと話し合って

お小遣いをもぎ取るように

頑張ってと思うしかない