************************

ごめんなさい
アメンバーはコメントで仲良くなった方のみ
とさせていただいてます🙇🏻🤍

申請の際には身バレ防止のために
婚外歴、居住地などメッセージもお願いします🙏


************************








単独さん2名

お2人ともリピーターさん


4のPでした



30代前半、上イケメンA君

前回は3のPで今回複数2度目


30代後半、中イケメンB君

経験あるものの未発射だったらしい

私達とは2度目


2人とも経験少ないけど

とても勃ちの良いイケチンさん♡


そして上イケメンのA君

前回もめちゃくちゃよかったの


キス禁止だけどこっそりキスして

イく〜♡(最近頑張って言うようにしてる、イッたかイッてないかわかんないけど、気持ちいい時言ってるの)と言うと


一緒にイこう♡



お姉さん(おばさん)ズキューン♡



今日もシャワーを2人で浴びてたら



相変わらずお綺麗ですね♡



思わず、どこが!?って

言ってしまった


ベッドに横になる時は

背中に手を添えてくれたり

湯船またぐ時は手を繋いでくれたり

(介護?)


とても紳士


そして今日2人で正常 位でいたしてる時



会いたかった



😳


もうお姉さん(おばさん)即死



他にもあんなことこんなこと



思い出してても

ズキューン♡♡




そういうわけで


A君、3回

B君、3回

彼、2回


合計8回、搾り取りました🍀