************************

ごめんなさい
アメンバーはコメントで仲良くなった方のみ
とさせていただいてます🙇🏻🤍

申請の際には身バレ防止のために
婚外歴、居住地などメッセージもお願いします🙏


************************








新しい分散君候補とランチ


最初の頃LINEでマスクした顔写真送ってきて

タイプでもなんでもなく


初対面の時はランチだけですよ


と言ってるのに

ホテル誘っちゃおうかなあ

とか何気にぶっ込んできてた


勝手に名前呼び捨てにするし


まだブログに書いてないけど

別な年下君といい感じなので

この男性にはさっぱり触手が動かず


それでもまぁランチくらい


と思って会ってきました


が!


最悪!


商業施設の駐車場で待ち合わせして

先に着いてたこの男性


私がウロウロしてるのを見つけたのか

マキさんの車は〇〇?

とLINEしてきてそうですーと

返信したら降りてきて手を振ってくれた


おお、この人か


と思った瞬間

助手席のドア勝手に開けてきた!


こんな人初めてなんですけど!?


勝手に開ける!?


ごめんごめん


とか言いながら閉める気配なく



俺、大丈夫そう?

ホテル行ける?


ランチは?


と聞くと


ホテルで食べるのはどう?


ハメ潮君なんて

ホテルのご飯は美味しくないから

ちゃんとしたところ行こうよ

っていつも言ってくれるのに


ホテルのご飯はちょっと…


と濁すと


そこにファミレスあるよね!

そこにする!?


するか、ボケ💢


頭来たのでファミレスだけど

お値段高めのところを

指定してやった


ついでに

俺の車だとホテル行っちゃうかもだけど

それでもいい?

とか言って

私の車に乗り込みそうな勢い


誰が乗せるか💢




ご飯食べ終わって


俺どう?


って言うから


無理と返事して


どの時点で?


って聞くから


車のドア開けた時から


それならその時に言ってよ


とおかんむり


私はどう?


と聞いたら


全部無理だって


なんでか聞いたら

ドア開けた時から無理って言われたから


こんな奴でも彼女がいたことあるらしい


へー



今日はいいことなかったなあ


そういえば彼からも

何日放置されてる?







これ優秀🍀