************************

ごめんなさい
アメンバーはコメントで仲良くなった方のみ
とさせていただいてます🙇🏻🤍

申請の際には身バレ防止のために
婚外歴、居住地などメッセージもお願いします🙏


************************









すみません、忙しくしてました‪💧‬






*ごめんなさい、差し替えました





ゴムの跡付いてるw






騎乗 位というと


ハメ潮君に




最初の時に

どすんと来られたのは

今でも衝撃www




と笑われるんだけど





最近のお気に入りは


まだ彼にしかしてないけど



上にまたがって

彼の竿に私の割れ目を当てて

こすり付け


先だけちょっと入れて

抜いて

またちょっと入れて

抜いて


割れ目をこすり付け



挿れて欲しい?



うん



奥までゆっくり挿れて

私も一度味わってから

また抜いて


割れ目に当ててこすり付け

先だけちょっと挿れて抜き



挿れて欲しい?



うん



しつこくまた先だけ
ちゅぽちゅぽ

そうすると我慢出来なくなった彼に
腰をぎゅっと掴まれて

下からグイっと
突きあげられて


きゃーーーん‪💗


ってなっちゃうの


そんなやつ🍀