************************

ごめんなさい
アメンバーはコメントで仲良くなった方のみ
とさせていただいてます🙇🏻🤍

申請の際には身バレ防止のために
婚外歴、居住地などメッセージもお願いします🙏


************************







6月上旬

お出かけデート👫💓

一路温泉へ

当然ロー〇ーを渡されて
おパンツも脱がされ
おなにでイキながら
途中プチ露出もしつつ寄り道

サンダルを履いてるというのに
山道を歩いて滝を見に行く💦

頑張って歩いた甲斐あって
滝はとても綺麗でした

滝の駐車場まで戻ってきて
売店でアイス買ってもらう←子供か?

お店のご夫婦とおしゃべり
彼がちょっと席を外した時に

どちらからいらしたんですか?
とご主人の方に聞かれて
自分の地元を言ってしまったけど

彼が戻って来て今度は
奥様の方からどこから聞かれて
彼は彼で自分の地元辺りを適当に答えてた

後で、こういう時にどう答えるか
口裏合わせておかないとね、と話しました

普通に考えたら
私達は中年夫婦に見えるだろうからね