************************

ごめんなさい
アメンバーはコメントで仲良くなった方のみ
とさせていただいてます🙇🏻🤍

申請の際には身バレ防止のために
婚外歴、居住地などメッセージもお願いします🙏


************************







お部屋に入って荷物を置いて

窓から外眺めたりして落ち着くと


彼に引き寄せられて

キスをして


ワンピースのボタンを外して

彼の☝はアソコへ


掻き回されて

私の感じるところを

ピンポイントで



いやあぁぁぁん‪💗



すると彼があっ!と

気になるのに☝を止めてくれなくて


ぐちゅぐちゅと続けられちゃう


太ももをお潮が伝う


彼も満足したみたいで

やっと☝を抜いて


見ると手がびしょ濡れ


私は立ったままで

ベッドの縁に腰掛けた彼の足を

またぐ格好だったんだけど


彼のズボンにもお潮がかかってしまった

床にもたくさんこぼれてる


ズボン汚してしまって

ごめんなさいと謝ったけど

私のせいじゃないよね💕





この日はコレ↓