************************

ごめんなさい
アメンバーはコメントで仲良くなった方のみ
とさせていただいてます🙇🏻🤍

申請の際には身バレ防止のために
婚外歴、居住地などメッセージもお願いします🙏


************************








この日に生まれたから変態なのか

変態だからこの日に生まれたのか


今日は彼の誕生日



朝の恒例電話がなかった次の日

どうしてたのか聞いたら

高齢の元お客様のところで

何やらお節介をしていたらしい


お客様じゃないの

元お客様



〇〇君てお世話するの好きだよね

私のお世話もして



え?かなりしてると思うけど!?



はい

かなりしてもらってると思います

会ってる日はほぼ上げ膳据え膳


これからも元気に私のお世話を

して貰おうと思う、今日の良き日