************************

ごめんなさい
アメンバーはコメントで仲良くなった方のみ
とさせていただいてます🙇🏻🤍

申請の際には身バレ防止のために
婚外歴、居住地などメッセージもお願いします🙏


************************










ハメ潮君とピロートーク


お姉様のおまん子
ほんとにエロいんだから
かき混ぜて〜なんて言うから
泡立ってましたよ


だって気持ちよかったんだもん


それに休憩してたのに
濡れ濡れだったから
ちょっと舐めただけで
ちゅるんて入っちゃった


そんなに濡れ濡れなの?


わかってるくせに〜


そして立ち上がって
シャワー浴びようとしたら

歩く度になにかポタポタ垂れてくる


なんか出てくる〜


少し潮出てたんじゃないの?


透明なサラサラなの
きゃー
ホテルの人ごめんなさい〜


私が浴室まで歩いたところ
液体が点々としてる…

ハメ潮君が
拭いておくからシャワー浴びといで
と言ってくれた


ちょこっとハメ潮出てたのかしら


ルームサービスのお昼を食べて
ソファーでおしゃべり

ハメ潮君おすすめの
YouTubeを見ながら膝枕

何となく着てたガウンをまくって
おち〇ち〇を舐め舐め


全然大きくならないよ〜


お姉様さっき
きゅーって締めて
搾り取ったでしょ


もう無理みたいなので終了