************************

ごめんなさい
アメンバーはコメントで仲良くなった方のみ
とさせていただいてます🙇🏻🤍

申請の際には身バレ防止のために
婚外歴、居住地などメッセージもお願いします🙏


************************









4月下旬


休日前になるとマメに連絡してくれるハメ潮君



僕の僕がはち切れそうです😢



見た目背が高く髪の毛多いのに総白髪で

ガタイの良いおじさんなのに

(私より年下に見えない)


LINEの文章はほぼ敬語で

何やら可愛らしい



お姉様のエナジードリンク飲ませてください



って来ます


そんなこんなで待ち合わせ場所へ



書き始めたけど

前のことすぎて細かく覚えてないわ


でもとにかく騎乗 位好きなハメ潮君


セックスしてる時間の半分以上は

騎乗 位と思われます


みんなどれくらいしてるのかな


私が疲れて動くの止めると

腰を持たれて前後にグイングインされたり

下からどんどん突いてきたり


お姉様のこんなエロおまん子

バック好きだけど

バックじゃもったいない


騎乗 位がとにかく好き

という訳ではなかったのね


でもフィニッシュは正常 位


その後ソファーで一服


落ち着いてから

ハメ潮君の膝で膝枕


ハメ潮君は休日フリーに出歩けるようで

分散君の中でもダントツで会ってます


私もやっとハメ潮君に甘えられるように

なってきたみたい


🏩を出てからは

美味しい中華料理ご馳走になりました🍴💕