************************

ごめんなさい
アメンバーはコメントで仲良くなった方のみ
とさせていただいてます🙇🏻🤍

申請の際には身バレ防止のために
婚外歴、居住地などメッセージもお願いします🙏


************************







職場で一緒の40代の女性


めちゃくちゃ姿勢が悪い






この写真よりももっとS字な彼女


空き時間におしゃべり





頭のてっぺんから糸で吊られてるイメージしてね


前を向いて

顎を引いて


肩を開いて

トップバストが上がって

お胸大きく見えるからね


お腹に力入れて

腰痛いの腹筋でサポートしてあげて

腰を自分の腹筋で持ち上げるイメージね


おへそとお尻の穴を一直線で結ぶイメージしてね

グッと力入れてお腹引っ込めてね


骨盤立てて

恥骨は後ろに引いて


自分を上に上に

とにかくまっすぐな自分をイメージしてね


両腕上に上げて

踵上げて背伸びして

お尻締めて

お腹に力入れてグラグラしない所探して


そしたら腕を下ろして

踵下ろして


これだけでも姿勢まっすぐになったよ〜

この状態覚えておいてね



整体とか行かないと

ちゃんとは治らないかもだけど


自分のイメージも大事







これ気になる↓

 

 





BORDER FREE cosmeticsセット

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム