************************

ごめんなさい
アメンバーはコメントで仲良くなった方のみ
とさせていただいてます🙇🏻🤍

申請の際には身バレ防止のために
婚外歴、居住地などメッセージもお願いします🙏


************************







時々



マキちゃんを精子まみれにしたい♡



と言う彼



ネットで検索して見てると

NTRの単独さん達に

次々に中出しされてるのがある

体中にかけられまくってるのも

顔射もあり


托卵

種付け

精子ぶっかけ祭り

などなど


それに単独さんと彼女さんが2人でシャワー浴びて

それを見に行くとしちゃってる


そういうのしてみたいのかな?と思って

どこまでしていいのか聞いてみると



狭いホテルの中だし

ベッドルームも浴室も一緒だから

入れちゃうのはありかもね、と



中出しは?



それはダメ



あれ〜

精子まみれにしたいと言ってはみたけど

それはやっぱりダメなのね



NTRも難しい( ˘•ω•˘ )