************************

ごめんなさい
アメンバーはコメントで仲良くなった方のみ
とさせていただいてます🙇🏻🤍

申請の際には身バレ防止のために
婚外歴、居住地などメッセージもお願いします🙏


************************








C君がロケットすると

即彼が挿入


C君はシャワーを浴びに



ああん

やっぱり〇〇君の方がいい



ありがとう


と言って余韻の残ってる私を
休ませてくれない
お構いなしに突いて来る


複数の時はイクのが早い


3人でベッドに寝転んで
おしゃべりタイム

C君に色々聞いてみる

趣味とかも聞くと


特にないかな〜


更に突っ込んで聞いていると
なんだかんだ言って


こうしてるの好きですね


寝取りが趣味♡


他にも色々おしゃべりして
他の人の複数プレイもまったりタイムあるの?
と聞くと


ある時もありますよ
でもこんなにまったりはしないです


この時は私でも思うほど
まったりタイムが長かったわ